top of page

Eatgenic お花見Picnic!


eatgenic お花見ピクニック

はじめまして、Eatgenic(イートジェニック)です!

Eatgenic編集部では日頃お世話になっている皆様とフォトジェニックなお花見をしてきました!

テーマカラーであるピンクを中心に、ブルー、イエローなど春らしい色合いでとってもかわいく仕上がりゲストの皆様にも大好評でしたので、私たちのピクニックコーディネートをご紹介させてください♪

まずはベースとなるラグ。

ここはテーマカラーであるピンク、ブルーを基調とした赤や白の模様が入ったネイティブ柄のラグでまとめました。

その上にはウッドのテーブルを2つ繋げてロングテーブルのようにセットしました。

海外の方がお家のお庭で軽いパーティーをするようなイメージで。(私の妄想ですが・・・)

テーブルにはパステルカラーのグラデーションがかわいいペーパーナプキンをところどころに広げてアクセントにしました。

お皿はテーブルに合わせてウッド調、グラスはピンクのステムが雰囲気にぴったりでした。

そして#eatgenicと書かれたミニサイズのブラックボード、ピクニックのテーマや日付、集合メンバーの名前を書いても面白いですね。

こんな感じのテーブルセッティングをフォトジェニックで美味しいフードとドリンクがさらに盛り上げてくれました!

Instagramにお花見ピクニックの詳しい様子をたくさんアップしているのでご覧になっていただけると嬉しいです。

Special thanks!

Eatgenicではローンチ記念キャンペーンとして皆様のお花見picsを募集中です!

“いいね”がもらえるEatgenicなお花見をしてみませんか?

そしてそして、Eatgenicではこのようなオフラインイベントを今後も開催していく予定です。

Instagramやこのwebサイトでアップデートをお知らせさせていただきますね。

これからもEatgenic(イートジェニック)をよろしくお願いします♪

最後までお読みくださりありがとうございました!

​Hot Topics
Recent Articles
Archives
#Tags
まだタグはありません。
bottom of page