top of page

Fun Luncheon!


ルパンコティディアンで乾杯!

六本木の東京ミッドタウンに、ベルギー発祥のベーカリーレストランがオープンしましたよ!

店名のLe Pain Quotidien ル・パン・コティディアン(以下ル・パン)はフランス語で「日々の糧」という意味ですが、その名の通り毎日でも食べたいオーガニックでヘルシーなお料理がいただけます。

アンティーク家具を使ったシックでコージーな店内は広々していてブレックファーストからディナーまで入り浸りたくなっちゃいます。

そんなスペシャルな空間でEatgenic編集部はとびきりおしゃれなインスタグラマーさん達とのランチ会を楽しんできました!

私たちはウィークエンドスペシャルランチからチョイス。

ウィークエンドランチ

タルティーヌランチ

やや酸味のあるしっとり爽やかなパンドカンパーニュに生ハムとクリームチーズをオン。アクセントのドライイチジクとメロンがパーフェクト!

本日のキッシュランチ

ふーわっふわ!驚きのずっしりビッグサイズだけど、感動のふーわっふわ(2回目)食感にペロリ!

本日のサラダランチ

シュリンプとアボカドの仲良しコンビにスパイシーなドレッシングが効いてワインに合う〜!

RN13ロゼワイン(RNはRaisin Naturel、フランス語で「ナチュラルなぶどう」)

その名の通りビオなロゼワイン。赤・白・ロゼの中から夏らしくロゼをチョイスしました。

ロゼワインってフォトジェニック♪

レモンクリームタルト

濃厚だけどさっぱりなレモンクリームはトロトロで、サクサクのタルトと相思相愛!

ル・パンのシグニチャーなデザートなのでお腹に余裕があったらぜひお試しくださいね。

ミックスベリータルト

言わずもがなみんな大好きミックスベリータルトは美味しいだけじゃなく真っ赤なベリーがフォトジェニック!

素敵な空間やフードに完全にジョシゴコロをくすぐられ大盛り上がりでパシャパシャ。

ああでもないこうでもない、とプレートの配置を変えたり手やカトラリーを添えてみたり。

このアプリ知ってる?と情報交換したりと、おしゃれ写真大好き!な共通点のある皆さんとの時間は本当に楽しくて、あっ!という間のランチ会でした。

そしてちょっぴりSNEAK PEEK!

7月末まで実施中の#手元インサマーキャンペーンですが、一足お先にインスタグラマーの皆さまにご協力いただいて、おしゃれな手元フォトの撮り方もお勉強してきましたよ!

題して二人羽織撮り!!!

TADA〜〜〜!

二人羽織撮り

こんな舞台裏・・・笑

でもこの二人羽織撮り、本当に#eatgenicで可愛い写真が撮れるんですよ〜!

仲良し同士でぜひお試しくださいね。え・・・

今度はどこで開催しようかな〜、とすぐにでも次の会を企画したいEatgenic編集部です。

eatgenicS(イートジェニックス)の皆さまからの#手元インサマーコーディネート、楽しみにしています!

7月末までですのでどんどん投稿してくださいね。

最後までお読みくださりありがとうございました!

​Hot Topics
Recent Articles
Archives
#Tags
まだタグはありません。
bottom of page