top of page

Summer Party

ナツと言えば、海、プール、BBQ!

その全てが揃ったパーフェクトなN邸N-cafeさんで、EatgenicプロデュースのSummer Partyを開催しました。

集まってくれたのは、おしゃれでおいしいものが大好きなインスタグラマーのみなさま❤️

さあどんなパーティーになったでしょうか。

welcome

今回のテーマカラーはブルーとグリーン。

LAガールをイメージしたネイティブ柄のブルーのファブリックをテーブルに広げたら白い貝殻をちりばめてアクセントに。

さらにフラワーパインとモンステラの葉っぱで南国ムードを高めて。

Eatgenicのロゴを入れたWELCOMEカードも作ってみました。

こういうカードがあるだけでスペシャルなパーティー感が高まりますね。

最後にWELCOMEを置いたら完成!

Cheers

みんな揃ったら、かんぱーい!

エディブルフラワーを入れたグラスにスパークリングワインを注いで。

ちょっとしたことだけど、お花があるだけで華やぎます❤️

food

お肉焼けたよー!の合図でみんなでもりもり美味しくいただきました。

N邸N-cafeさんのBBQは道具も貸してくれて食材も用意してくれるのであとは焼くだけという便利な手ぶらプランなんです。

ビーフ、タンドリーチキン、ウィンナー、お刺身でも食べられるほど新鮮なサザエとホタテ!

お野菜は串焼き野菜とサラダがあるので飽きることなくどんどん食べられちゃいます。

それに、毎日焼きたてが届くというパンもふわふわしっとり香り高くてもう最高!

締めにはN邸N-cafe特製アクアパッツァ!

貝とお魚の優しいお出汁が染みるんです❤️

インスタグラマーの皆さんはお互いに写真を撮りあって、いつもと違うちょっとスペシャルなBBQを思い思いに楽しんでくれました。

いつもは自分で写真を撮っているけど、たまには誰かに撮ってもらうのも良いですよね。

おしゃれで可愛い女の子が集まって、とっても絵になるパーティーとなり大成功でした!

参加してくれた方のお写真をinstagramの@eatgenicでリポストしていくのでチェックしてくださいね。

また、Eatgenicでは最後までナツを満喫するeatgenicS(イートジェニックス)の皆さまを応援するキャンペーンを実施中です。

ハッシュタグ#eatgenic、#追いナツをつけて、おしゃれで美味しいナツの過ごし方をポストしてください!

おいしいプレゼントが当たるかも!?

詳しくはEventページでご覧くださいませ。

最後までお読みくださりありがとうございました!

Special Thanks

​Hot Topics
Recent Articles
Archives
#Tags
まだタグはありません。
bottom of page